ジャニーズ噂の彼女調査ブログ

ジャニーズの彼女を大公開!週刊誌で噂のジャニタレとモデル!山下智久と北川景子。松本潤の彼女も。
スポンサードリンク

ジャニーズ彼女の噂情報!!


スポンサードリンク


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相葉雅紀が画像流出!山野ゆりとラブラブ画像

嵐の相葉雅紀くんが、ラブラブ画像が流出しました。
相葉雅紀と山野ゆりの写真を見たら、
ちょっと相葉雅紀のイメージ崩れるかもしれません。。
山野ゆりと相葉雅紀が抱き合ったりキスしたりしてる
写真なんです、流出したものは。

しかしこの相葉雅紀と山野ゆりの写真。
隠し撮りでもないし、2人ともしっかりカメラ目線で、
しっかり撮れているんですよねー。
いったいどこから流出したのか・・・・。
一番怪しまれているのが、山野ゆりなんです。
国民的アイドルの相葉雅紀を自分のものだ!と
アピールしたかったのか、別れた腹いせに写真を売ったという
話もあり・・・。
相葉雅紀くん彼女を選ぶ時はくれぐれもご注意を。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサードリンク スポンサードリンク
